音楽大行進に向けて‼
投稿: 教職員 (16:17)
7月4・5・6日と言えば、稚内にお住まいの皆さんは分かりますよね?そうです‼北門神社祭ですよね‼
稚内市立稚内東中学校吹奏楽部は7月4日に大行進に参加します。吹奏楽部は本番に向けて猛練習していました。ぜひともステキな音色で北門神社祭の始まりを盛り上げてほしいですね‼
また、お時間ある方々はぜひぜひ会場でご覧になってください‼
(東中の吹奏楽部は本番は一体全体どの曲を演奏してくれるのか……楽しみですねぇ…)