2021年7月の記事一覧

中体連全道大会

 本日、バドミントン部が岩見沢市で行われる、中体連全道大会に出場するために出発しました。また、明日は同じく野球部が旭川市へ出発します。夏休み中も暑い日が続く中、切磋琢磨しながら練習してきました。バドミントン部の試合は明日から、野球部の試合は明後日から始まります。

 選手の皆さん!暑さに負けず、全力を発揮し、後悔のない試合をしてきてください!大会を通じて大きく成長して稚内へ帰ってくることを期待しています!教職員一同、応援しています!

宗谷地区中体連開催

昨年はコロナの影響で中体連大会が中止となりました。そこに向け3年間努力してきた3年生にとっては本当に悔やまれる1年でした。

今年度は、明日から宗谷地区中体連が開催されます。本日、壮行会も実施しました。入場制限等はありますが、大会ができる喜びを感じ、昨年度大会に参加ができなかった先輩たちの悔しい思い、大会開催の実現に向け尽力してくださった方々への感謝の気持ちなど様々な想いを大切にして望んでほしいと思っています。それぞれが充実した最高の夏になることを祈っております。東中戦士たちの活躍に期待です!!

 

保護者の皆様におかれましては、入場制限等があり、お子様の頑張りを会場で見ることができず残念な思いをされている方も多くいると思います。しかし、安全に大会が終えられるよう自宅等での熱い応援のご協力とご理解の程、よろしくお願いいたします。

                                           【ウナギ串焼き】